2013年2月10日日曜日

手入れのコーヒーが激安で飲めます「珈琲倶楽部」




古市駅にコーヒーショップがありましたので訪問することにしました。
休日の15:00ぐらいに訪問しましたが近所のおばちゃんで一杯でした。
ここはコーヒー豆のお店ですが奥でカフェコーナーがあります。
席はカウンター席とテーブル席の構成です。
 
今回はマンデリン(260円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいです。
ブレンドはコーヒーメーカーで作っているようですがちょっと高いのは手入れで入れてくれるようです。
味はおいしかったですね。
苦味はそこまで感じませんでした。
このコーヒーを260円で飲めるのはかなり安いと思います。
コーヒー好きにはおすすめのお店です。
 
1時間ぐらい滞在していましたがどうもコーヒー豆を買って焙煎してもらっている間に利用している人が多いように感じました。
そういうお店なのかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・うまいコーヒーを安く飲みたいとき
【推定ターゲット】
・焙煎仕立てのコーヒーを買いたい人
【良い】
・コーヒー
・値段
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・8Kcal
【行きやすさ】
★★★★☆
古市駅から歩いて5分ぐらいです。
近商ストアの裏にあります。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:カフェ | 古市駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿