2013年2月12日火曜日

こってりラーメン「らーめん 三宅吉洋」



松原によさそうなラーメン屋を見つけたので行ってみることにしました。ここは新しく阪神高速を作っている道路沿いにあります。
駐車場は広くて10台くらい止めれそうですね。
お店はプレハブみたいな作りですね。
 
休日の20:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは2名ほどです。
店内はカウンター席とテーブル席の構成です。
 
今回はラーメン(600円)・ライス【中】(200円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいでした。
 
らーめんは具は豚バラ肉のチャーシューとネギ・めんまですね。
スープは醤油ラーメンだと思いますが背脂が多くて脂っこくて私は好みではありませんね。
麺は中麺ですね。
 
ライスは200gぐらいあります。
固さはちょうどよかったです。
 
こってりが好きな人はいいでしょうがあっさりが好きな人には合わないラー屋だと思いますね。
 
【推奨用途】
・こってりラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・駐車場が広い
【悪い】
・こってりしている
・雰囲気
【推定カロリー】
・800Kcal
【カロリーレシオ】
・1.00
【行きやすさ】
・★★★☆☆
車で行くしかないと思いますがラー屋としては駐車場が広いので行きやすいと思います。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿