2013年2月10日日曜日

インスパイアしていますがこっちの方が上です「大阪げんきめし」



ぐばーぐさんの情報を聞きつけて訪問することにしました。
行ってみるとここはイマイチなラー屋があった所ですね。
やっぱりなくなったかと言った感じですね。
 
平日の19:00ぐらいに訪問しました。
お客さんは結構入っていて8割ぐらいの席が埋まっていました。
席はL字型のカウンター席のみの構成です。10席ぐらいです。
 
今回は元祖炙り牛丼(330円)を発注しました。
調理風景を観察しているとどう考えても鉄板で肉を焼いているようにしか見えないのですが・・・
炙りってのはいったいどこにいってしまったんでしょうか?
待ち時間は10分ぐらいでした。
 
牛丼ですが肉のみで野菜がないのがなんとも言えないですね。
ご飯は250gぐらいあるんじゃないですかね。
味なんですが焼き肉丼ですねこれは。
何回食べても肉は焼き肉のタレの味がします。
 
炙り牛丼ってのはいいんですが野菜が入っていると嬉しいです。
「最近焼き牛丼ってのがってのが流行ってるしそうしう名前にしときますか。」ってメニューが決まった感じです。
 
まあ独立系でこの値段ってのはがんばっていると思います。
思ったよりは満足出来ました。
ちなみの本家よりこっちの方がうまいです。
 
【推奨用途】
・焼き肉丼を安く食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
・ミーハーな人
【良い】
・値段
【悪い】
・頼んだものと少し違う
【推定カロリー】
・700Kcal
【カロリーレシオ】
・2.12
【行きやすさ】
・★★★★★
河内松原駅前です。
歩いて1分ぐらいです。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:牛丼 | 河内松原駅高見ノ里駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿