2013年2月13日水曜日

ネギパンはおすすめです「パンの店 オブジェ 松原駅店」



ここは近鉄河内松原駅構内にあるパン屋さんです。
たまに河内松原駅降りたりするのですが前はなかったようなので最近できたのかもしれませんね。
あたり前ですがテイクアウト専門店になります。
 
今回はネギパン(157円)・あんパン(137円)の2種類、計294円を購入することにしました。
 
ネギパン
★★★★★
コッペパン風の生地にベーコンと香味油で味つけされたネギがたっぷり上に乗っています。
少し油っこい感じはありますが結構おいしいですね。
これはありです。
 
あんぱん
★★★★☆
生地は少し固めの生地ですが味はよいです。
なかは粒あんが入っています。
 
駅構内にあるからどうかなと思いましたが実はこの辺では有名なパン屋さんのようですね。
また機会があれば本店の方にも行ってみようと思います。
 
【推奨用途】
・河内松原駅でうまいパンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・河内松原駅の利用客
【良い】
・味
【悪い】
・駅構内に入らないと買えない
【推定カロリー】
・550Kcal
【カロリーレシオ】
・1.87
【行きやすさ】
・★★★★★
駅構内なので電車を降りて階段を上るだけで購入できます。
 
Posted by Picasa
関連ランキング:パン | 河内松原駅高見ノ里駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿