2013年2月17日日曜日

クリームパンの販売も始まりました「ぽっぷしゅーくりーむ 心斎橋店」



心斎橋の商店街を歩いていたらシュークリーム屋さんでクリームパンを売り出ししていましたので購入してみることにしました。
ここは以前はシュークリームだけだったんですがメニューが増えたみたいですね。
 
今回はクリームパン(100円)を発注しました。
待ち時間はありませんでした。
 
味ですがシュークリーム専門店だけあって中に入っているカスタードはうまいですね。
生地はちょっとイマイチですがそれをカバー出来ています。
値段が安いのがいいですが、次どうしますかと言われたら私ならシュークリームを買ってしまいますね。
 
同じクリームを使うってことを考えるとアイデア商品だと思いました。
 
【推奨用途】
・たまにはシュークリーム以外のものを買ってみたいとき
【推定ターゲット】
・ポップシュークリームに飽きた人
・心斎橋に買い物に来た人
【良い】
・カスタード
【悪い】
・パンの生地
【推定カロリー】
・250Kcal
【カロリーレシオ】
・2.50
【行きやすさ】
・★★★★☆
・心斎橋駅の北側の出口を出たところです。
徒歩で5分ぐらいですね。
向かいにダイコクドラックがあるのでわかりやすいでしょう。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:洋菓子 | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿