2013年2月13日水曜日

生玉ねぎを投入するとよくなります「やすべえ」



焼肉マスターさんの情報を聞きつけて前から行こうと思っていたお店です。
平日の19:00ぐらいに訪問しました。
店内は木をベースにしたお店でラーメン屋っぽくないですね。
最初に食券マシンでつけ麺【大】(720円)を購入です。
 
カウンター席について待ちます。
店内はI型カウンター席のみの構成となっています。
かなり縦に広いですね。
お客さんは2名ぐらいでした。
食券を渡すと最初に「あつもりもできますが?」と聞かれました。
聞いてくるつけ麺屋は初めてですね。
 
15分ぐらい待っていたら商品が運ばれてきました。
つけ汁の具はチャーシュー・メンマ・ネギですかね。
麺は440gあるみたいでかなり量が多くて太麺ですね
 
つけ汁につけて食べてみましたがなんか物足りませんね。
机の上にある生タマネギと魚粉を大量に投入したらいい具合になりました。
いちいち自分で調整しないといけないのはめんどくさいですね。
ある意味自由が効くのかもしれませんが逆の意味だと商品として完成されれていないとも言えます。
もう少し完成されたものを出してもらいたいと思いました。
 
大盛りでも値段が変わらないのでいいようにも思えますがこれはあまり食べない人にも値段が転嫁されているとも言えます。
 
一番気になったのが店員さんの世間話です。
よほど暇なのかいつまでも喋っているのはどうかと思いました。
 
【推奨用途】
・つけ麺でカスタマイズしたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
・学生
【良い】
・量が多い
【悪い】
・店員無駄話しすぎ
【推定カロリー】
・1000Kcal
【カロリーレシオ】
・1.39
【行きやすさ】
・★★★★☆
御堂筋線なんば駅から歩いて10分以内
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿