2013年2月14日木曜日

カレーラーメン「らーめん 恵比寿」



星乃珈琲店の向かいにあるラー屋です。
ここも前からチェックはしていたのですが訪問出来ていませんでした。
平日の13:30ぐらいに訪問してみることにしました。
 
店内はテーブル席のみの構成です。
イスはソファーもあります。
外装は古いような感じがしましたが店内は綺麗でした。
もしかすると店内は改装したのかもしれませんね。
 
今回は特製カレーラーメン(700円)とBセット(+200円)を発注しました。
無料のキムチバーがありましたのでそれを食べて待ちます。
キムチバーはキムチ・にらだれ・辛子高菜・紅生姜があります。
 
ラーメンの待ち時間は10分ぐらいでした。
 
特製カレーラーメン
★★★☆☆
白ネギと青ネギが大量に入っています。
後は豚バラ肉ですね。
もう少しコクと粘度があるといいとは思うのですが。
あまりライスには合わないようです。
 
唐揚げ
★★★★☆
カリカリに揚げられていておいしいです。
味漬けは醤油味とにんにくも入ってそうです。
3つ入りです。
 
サラダ
★★★☆☆
キャベツだけです。
上にドレッシングがかかっています。
 
ライス
★★★☆☆
おかわり自由なのが嬉しいですね。
固さはちょうどいいですね。
 
キムチ
★★★☆☆
酸味がなく食べやすいです。
 
ニラダレ
★★☆☆☆
唐辛子で味つけされています。
どこで食べても私には合わないようです。
 
辛子高菜
★★★☆☆
少し辛みが足りないように感じられますがまあいけます。
 
【推奨用途】
・カレーラーメンなるものを体験してみたいとき
【推定ターゲット】
・男性
・ファミリー
【良い】
・ご飯食べ放題
・唐揚げ
【悪い】
・ニラダレ
【推定カロリー】
・1200Kcal(ご飯のおかわり含む)
【カロリーレシオ】
・∞
【行きやすさ】
・★★★☆☆
駐車台数は結構止めれますが間が結構狭いので駐車しにくいと思います。最寄り駅は河内松原駅ですが歩くと15分ぐらいかかりそうです。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:ラーメン | 高見ノ里駅河内松原駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿