2013年2月12日火曜日

立駐の一角にある店舗「珈の風」



仕事で南船場に行きましたので帰りに昼飯を食べて帰ることにしました
平日の13:30ぐらいに訪問しました。
店頭には唐揚げフェアーなる看板がありうまそうです。
 
店内はテーブル席のみの構成です。
コアタイムが終わっているのかお客さんは4割ぐらいですかね。
 
今回は唐揚げ定食(580円)を発注しました。
ライスの大盛りも無料みたいなのでしてもらうことにしました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
揚げる時間があるので仕方ないですね。
 
唐揚げ
★★★★☆
4つ入りです。
そこそこ大きいですね。
味もしっかりついていてカリっと揚がっていてよいです。
 
味噌汁
★★★☆☆
具はネギでミックス味噌です。
少しぬるめですね。
 
サラダ
★★★☆☆
サラダというよりはキャベツだけです。
ゴマのドレッシングがかかっています。
 
マカロニ
★★★★☆
バジルとマヨネーズであえてあります。
バジルって案外あいますね。
自分でも作ってみようかと思いました。
 
ライス
★★★☆☆
大盛りですがそんなに量が多くはないです。
200gぐらいじゃないでしょうか。
 
店内は全面喫煙可能のようで少しモクモクするのが難点です。
値段は580円と安い割にうまいので満足できました。
 
【推奨用途】
・安くランチをすませたいとき
【推定ターゲット】
・船場に買い物に来た人
・リーマン
【良い】
・唐揚げ
・値段
【悪い】
・少しモクモクする
【推定カロリー】
・900Kcal
【カロリーレシオ】
・1.55
【行きやすさ】
・★★★★☆
御堂筋線本町駅から歩いて5分ぐらいです。
立体駐車場の中にあるので少しわかりにくいかもしれませんが看板が大量に外においてあるのでわかると思います。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:喫茶店 | 堺筋本町駅本町駅心斎橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿