2013年2月14日木曜日

悪の元凶ライスロボ「スパイシー アポロ店」



前からよく前は通るのですがここは訪問したことがなかったので訪問してみることにしました。
ここは天王寺アポロビルのB1にある店舗になります。
店頭を見ると映画の半券があると割引があるようです。
店内はテーブルが1卓とあとはカウンター席のみの構成となっています。
メニューを見てみるとノーマルのカレーは提供されていないようですね。今回はビーフカレー(530円)を発注しました。
待ち時間は2分ぐらいです。
めちゃくちゃ速いですね。
 
カレーは中辛でした。ちょうどいい辛さですね。
ビーフの固まりは2つ入っていました。
結構炊き込まれているようでトロトロで美味しいですね。
 
難点なのがご飯です。
かなり柔らかくてべちゃっとしています。
カレーには全く合わないご飯ですね。
店内を見渡してみるとライスロボっていう自動の炊飯器がありました。
これが元凶のようですね。
自動でこれだとどうしようもありませんね。
通常のご飯だったらいいとは思いますがカレー用に設定変更要です。
 
【推奨用途】
・かなり柔らかい飯でのカレーが好きな人
【推定ターゲット】
・アポロビルに来た人
・アポロシネマで映画を見た人
【良い】
・提供時間の早さ
【悪い】
・飯が柔らかい
・ノーマルのカレーがない
【推定カロリー】
・800Kcal
【カロリーレシオ】
・1.51
【行きやすさ】
・★★★★☆
天王寺駅から歩いて5分ぐらいです。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿