2013年5月1日水曜日

完全禁煙が嬉しい「マクドナルド 外環羽曳野店」



土曜日20:00ぐらいに訪問しました。
お客さんは10人ぐらいですね。
家族連れと友達同士で来ている人がおおそうですね。
チキンタツタ(250円)とコカコーラゼロ【S】(100円)
 
チキンタツタ
★★★★☆
期間限定で復活していたので買ってみました。
ふわふわのパンズになかにしょうが味のきいた竜田揚げが入っています。肉は鶏のむね肉みたいですね。
具はキャベツの千切りとマヨネーズが入っています。
味はむね肉だからかあっさりしていて食べやすいですね。
キャベツの千切りなので食べる時にボロボロこぼれるのが難点です。
 
コカコーラゼロ
★★★☆☆
氷の量が絶妙でした。
飲んだ頃にちょうどなくなるくらいでした。
味は市販品なので記載しません。
 
ここは駐車場が広く店内も広いのがいいですね。
全面禁煙で24H営業というのもポイントが高いですね。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:ハンバーガー | 喜志駅駒ケ谷駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿