2013年6月8日土曜日

駅によくありそうな立ち食いうどんや 「丸一屋」



【総評】
よくある立ち食いうどんやさんです。
うどんの麺は市販品のようでなんしか早く食事をすませたい人はいいかもしれませんね。

【商品と評価】
うどん(210円)
★★☆☆☆
調理風景を見ていると袋うどんを温めてるだけですね。
うどんは具はネギだけとなっています。
天かすのサービスはないようですね。
出汁は少し甘めとなっています。。
麺は袋うどんってだけでふにゃふにゃですね。
ちょっとここはないなと思いました。

【訪問時間】
・平日の19:00
【お客】
・4名ほど
【待ち時間】
・3分

【推奨用途】
・素早くうどんを食べたいとき
【推定ターゲット】
・四つ橋線のなんば駅から南海電車に乗り換える人
【良い】
・早い
【悪い】
・味
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四つ橋線のなんば駅から歩いて5分以内です。
南海なんば駅から歩いて5分以内です。

 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)難波駅(南海)

0 件のコメント:

コメントを投稿