2013年6月13日木曜日

普通のラーメン「一竜 四日市店」



【帰省シリーズ 2013 冬 9軒目】
【総評】
大阪に帰る時によったラー屋になります。
メニューを見てみると本店は福岡みたいですね。
なぜ三重にたくさんあるのか謎です。
のれん分けとかされたってことなんですかね?
ラーメンの値段もそこそこ安いので普段使うにはよさそうですね。
 
【商品と評価】
一竜ラーメン(580円)
★★★☆☆
固さを選べるようなのでハリガネにしてもらいました。
具はネギ・チャーシューが2枚・キクラゲという構成です。
チャーシューはバラ肉とロースの2種類が入っています。
これはポイントが高いですね。
麺は細麺ですっと入っていきます。
スープはとんこつスープのようですがこってりもしていなくてまあ私は好みですね。
 
ごはん小(100円)
★★★☆☆
固さもちょうどいいですね。
 
【訪問時間】
・休日の25:00
【お客】
・10人ぐらい
【席の構成】
・テーブル席とカウンター席
【待ち時間】
・5分
 
【推奨用途】
・手軽にラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・値段
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
国道沿いにあり駐車場が広いので車で行くのがいいと思います。
 
Posted by Picasa
関連ランキング:ラーメン | 四日市駅阿倉川駅川原町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿