2013年6月29日土曜日

焼きドーナツのお店「ベイクドマジック」



【総評】
大阪阿部野橋サテライトショップにて購入しました。
この日は最終日だったようでドーナツが全品100円のセールになっていました。
種類は10種類弱ありました。
ミスドの焼きドーナツで失敗したのがあったのでどうかなって思いましたが案外あっさりしていてよかったです。

【商品と評価】
渋皮マロン(160円⇒100円)
★★★☆☆
マロンは入ってはいるようですが上にかかっているチョコレートに負けてしまっているようでよくわかりませんでした。
チョコレートはミルクチョコレートのようですね。

焼きアップル(140円⇒100円)
★★★★☆
りんごはそこまでたくさんは入っていないような感じはしますがほんのりアップルの味がします。
焼いているので脂っこさはあまりありませんが生地にバターが入っているのでパウンドケーキに近い感じです。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・4名
【待ち時間】
・5分

【推奨用途】
・焼きドーナツを食べたいとき
【推定ターゲット】
・あっさりしたドーナツを食べたい人
【良い】
・あっさりしている
【悪い】
・特にない

 
Posted by Picasa

関連ランキング:洋菓子 | 瓢箪山駅枚岡駅

0 件のコメント:

コメントを投稿