2013年6月8日土曜日

手頃にうどん食べれます 「うどん王 なんばなんなん」



【総評】
何店かあるうどんのチェーン店です。
よくあるセルフサービスのお店で最初に天ぷらを取ってうどんを注文するという方式です。
駅から近いですし手軽にうどんを食べるにはいいと思います。

【商品と評価】
かけうどん【小】(220円)
★★★★☆
天かすはサービスで入れ放題となっています。
うどんはそこそこコシがあっていけると思います。
ダシもそこそこですね。
小にしましたがそこまで少ないとは思いませんでした。

【訪問時間】
・平日の12:00
【お客】
・7割ぐらい
【待ち時間】
・2分

【推奨用途】
・安くこしのあるうどんを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・値段
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄御堂筋線のなんば駅の改札を出て1分ぐらいです。

 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿