2013年6月10日月曜日

手軽に和菓子を楽しめるお店「甘党 まえだ 天王寺MIO店」



【総評】
これで500円で食べれるというのはポイントが高いとは思います。
分煙にはなっていますがほとんど吸える席がないのでモクモク感はありません。
きなこが大量にかかっているため服にかかってしまいえらいことになりました。
気をつける必要がありそうですね。

【商品と評価】
アイスコーヒー(350円)
★★☆☆☆
少し薄いです。量も少し少ないですね。

ほほえみ(+150円)
わらびもち
★★★☆☆
大量のきなこがかかっています。
わらび餅にしてはすこし固いように思えましたがうまいです。

みたらし団子
★★★★☆
団子が3つついています。
かなり柔らかめですね。
私は好きですね。

【訪問時間・混み具合】
・平日の19:30ぐらいでお客さんは4人ぐらいです。
【待ち時間】
・5分
【良い】
・値段
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
・★★★★☆
天王寺MIOの中にあります。
駅から5分以内でいけるでしょう。

 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿