2013年7月13日土曜日

あっさりラーメンの名店「揚子江ラーメン 神山店」



【総評】
塩ラーで有名なお店です。
メニューを見てみるとラーメン以外にも結構ありますね。
中華屋さんのような感じです。
18:00までなら単品メニューが50円引きになるみたいですね。
味も本店と変わらずおいしいと思います。
あっさりしたラーが好きな人にはお勧めです。

【商品と評価】
ラーメン(550円⇒500円)
★★★★☆
具は豚ロースのチャーシューが2枚・春菊・ネギ・もやしとなっています。
スープは透き通っていてあっさりしてうまいです。
麺は細麺です。
机の上に揚げネギがありましたので入れてみましたがいれた方がおいしくなります。
春菊の苦さがちょっと苦手なのでこれはマイナスポイントです。
時間行く機会があれば春菊を入れないで貰おうと思います。

【訪問時間】
・平日の13:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・2分ぐらい

【良い】
・スープ
【悪い】
・春菊
【行きやすさ】
★★★☆☆
微妙な位置にあります。
最寄り駅って言えば中崎町になりますか。
阪急東商店街を越えた所にあります。

Posted by Picasa
 
関連ランキング:ラーメン | 中崎町駅扇町駅天満駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿