2013年7月14日日曜日

外見で判断してはいけません 「イノウエ」



【総評】
全体的に値段も安くて味も好きです。
お店自体は年期が入っている感はありますがおすすめできるお店ですね。

【商品と評価】
メガドック(200円)
★★★★☆
かなり大きなウインナーが入っています。
中にはキャベツとケチャップとマスタードが入っています。
オーブントースターで焼いて食べましたがこれはおいしかったですね。

モンブラン(160円)
★★★★☆
上のクリームがモンブランの絞っているクリームのようでおいしかったですね。
下のパンはデニッシュ生地です。

ミルクフランス(130円)
★★★★☆
大きさがかなり大きいですね。
中にはミルククリームがそこそこの量入っています。
値段を考えるとお得だと思います。

ラスク(70円)
★★★☆☆
パンの耳を使って作っているみたいですね。
上に砂糖を塗って再度カリカリに焼いているみたいです。
量も多くてこれで70円なら優秀だと思いますね。

【訪問時間】
・休日の15:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
・値段
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
七条駅から歩いて5分ぐらいです。

Posted by Picasa
関連ランキング:パン | 七条駅清水五条駅東福寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿