2013年7月8日月曜日

ガッツリ洋食をいただけます「洋食の欧風軒」



【総評】
夜でもこの値段でがっつり食べれるのは嬉しいですね。
タイミングがよかったのかもしれませんがご飯が炊き立てだったのは嬉しいです。
ご飯お替わり自由もいいですね。
リーマンの味方のお店です。

【商品と評価】
Bセット(920円)
ハンバーグ
★★★☆☆
ちゃんとにくにくしています。
少し小さめですね。

ヘレカツ
★★★★☆
結構大きめなカツです。
このなかではこれが一番好きかもしれませんね。

白身魚フライ
★★☆☆☆
少し固い感じです。
魚自体には味がありませんね。
タルタルソースをつけて食べるといい感じになります。

サラダ
★★★☆☆
キャベツ・キュウリ・トマトの構成です。

マカロニ
★★★☆☆
マヨネーズとケチャップであえてあるようですね。
付け合わせにしては量が多いような気がします。

味噌汁
★★★☆☆
アゲだけの味噌汁ですね。
もう少し温かいとうれしいですね。

ご飯
★★★☆☆
少し柔らかめのご飯ですね。
炊いてから時間が立っているように思います。
これは食べ放題なのが嬉しいです。

【訪問時間】
・平日の19:00
【お客】
・6名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・15分ぐらい

【良い】
・ご飯食べ放題
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から歩いて10分以内です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:洋食 | 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿