2013年7月22日月曜日

バラの香りがする店内「バラ ショクス ナゴミ」



【総評】
バラがコンセプトのカフェみたいです。
店内に入った瞬間にバラの香りが漂っていい感じですね。
席はテーブル席のみの構成でクッションなどが置いてありゆっくりできそうな感じですね。
雰囲気もいいのに場所が悪いのが残念ですね。
メニューを見てみるとランチは2種類で「ご飯」か「パスタ」から選ぶスタイルとなっています。
夜もバラを使った料理など女の子が好きそうなお店のような気がしました。
空いているしコンセプトもいいとは思いますので機会があればまた行ってみようと思います。

【商品と評価】
今回は今日のお昼ご飯(830円)
チキンの照り焼き丼
★★★☆☆
鶏のもも肉をてりやきにしてネギとほうれんそうが乗せてあります。
その上に白ごまがトッピングされています。
味は甘辛の醤油味って感じですね。
ご飯は200gぐらいで男性だとちょっとものたりないかもしれませんね。

サラダ
★★★☆☆
水菜とレタスの構成でチーズ風味のドレッシングがかかっています。
あとコンセプトのバラの花びらが散らしてあります。
バラの味自体は特にしません。
シーザーサラダのような感じですね。

小鉢【おからコロッケ】
★☆☆☆☆
口の中でぼそぼそしていまいちですね。
ソースは甘辛のあんかけ風です。

小鉢【ひじき】
★★★☆☆
給食を思い出しました。
まあこれはこれでおいしいですね。

お味噌汁
★★★☆☆
ネギとわかめの味噌汁でした。
ミックス味噌のようですね。

アイスコーヒー
★★★☆☆
普通です。

【訪問時間】
・休日の12:00
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・バラの香り
・雰囲気
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄千日前線 桜川駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
1Fは禁煙席で2Fは喫煙席

Posted by Picasa
 
関連ランキング:カフェ | 汐見橋駅桜川駅JR難波駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿