2013年8月27日火曜日

セルフサービス焼肉 「はつかの」




【総評】
評価が高かったので訪問しましたが一見さんは行かない方がいいお店のように思いました。
ほとんどかセルフサービスで座る位置によって手伝いしないといけません。
隣のカップルなんか後ろに酒を回してくれなんか言われてました。
よくいえばアットホームなのかもしれませんがちょっとお客さんに甘えすぎじゃないですかね。
いい肉だろって言われてもって感もあります。
場所柄がゆえ肉が入手困難なのでこの値段設定なのかもしれませんね。

【商品と評価】
特上カルビ(1300円)
★★☆☆☆
確かに美味しいですがこれで1300円って気がします。

上牛タン(1200円)
★★★☆☆
普通の牛タンです。

ホルモン(650円)
★★☆☆☆
こてっちゃんみたいですね。
味噌で味付け。

ライス【大】(320円)
★★☆☆☆
なぜか大しか設定がありませんが量が少ないですね。

【訪問時間】
・平日の18:00前
【お客】
・満席
【席の構成】
・カウンター席と座敷
【待ち時間】
・15分ぐらい

【良い】
・アットホーム
【悪い】
・手伝いをしないといけない
・セルフサービス
・値段
【行きやすさ】
★★★☆☆
駅から歩いてもいけますが駐車場があるので駐車場で行くのが吉です。

Posted by Picasa
関連ランキング:焼肉 | 南伊東駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿