2013年7月25日木曜日

お客さんの喉を潤そうとしてくれます 「ザ・エイト」



【総評】
前からチェックしていたお店に訪問してみました。
メニューを見るとつけ麺とラーメンと後は居酒屋のようなメニューですね。
店員さんが来てドリンクは何にしますかと聞かれました。
お客さんの喉を潤そうとしてくれてるようですね。
ラーだけを食べたい人はお昼行くことをおすすめします。

【商品と評価】
カレーつけ麺(950円)
★★★☆☆
具はチャーシュー・もやし・ネギ・めんまという構成です。
麺は太麺となっています。
つけ汁は適度な辛さですね。
シャバシャバで具はありません。
少し甘さも感じましたのでココナッツミルクも入っているのかもしれませね。
つけ麺とよく合うと思います。
つけ汁に最後はご飯を入れて食べましたがスープカレーのようでよかったですね。

ライス(250円)
★★☆☆☆
これで250円かって感じです。
ラー屋と考えるとちょっと高いような気がしますね。

【訪問時間】
・平日の18:30
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分

【良い】
・特にない
【悪い】
・執拗な勧誘
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄鶴見緑地線 西大橋駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
特になし
Posted by Picasa
関連ランキング:つけ麺 | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿