2013年8月7日水曜日

黒どら 「おおすが 夢京橋店」



【総評】
店頭にある黒どらの看板に引かれて入ってしまいました。
店内にはカステラなど和菓子がならんでいました。
他の和菓子屋さんに比べると種類は少ないかもしれませんね。

【商品と評価】
黒どら(150円)
★★★☆☆
冷凍のどら焼きでした。
解凍の方法が悪いのか皮がべちゃっとしてしまっていました。
中には生クリームが入っているようですね。

【訪問時間】
・日曜日の11:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特にない
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
駅からは遠いので車で行くのがいいでしょう。
この時は市営の駐車場に停めて歩いて行きました。
【備考】
特にない

Posted by Picasa
 
関連ランキング:和菓子 | 彦根駅ひこね芹川駅彦根口駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿