2013年7月21日日曜日

殺伐とした雰囲気「鶏魚キッチン のぶ 天満橋店」



【総評】
夜は居酒屋のようですがお昼はまぜ麺専門店をやっているようです。
メニュー汁なし担々麺・鶏ねぎ塩・やわらか豚カレー・海鮮のづけ・天玉ぶっかけの6種類です。
他の人の注文しているのを観察していると「海鮮のづけ」と「やわらか豚カレー」がよく注文されていうようですね。
注文してから時間がかかるのが難点ですが一番気になるのが注文してから時間がかかるのが難点ですが一番気になるのが店内に入ってから出るまで店員さんの罵声が飛び交っているのが気になりました。
やたらと声がでかいし殺伐とした雰囲気です。
後はオーダーミスが多い店だと思いましたね。
私は注文したものと違うものが運ばれてくる、隣の人はライスを注文しているのにこない、2Fのお客さんは担々麺のタレが入っていない。
30分ぐらい滞在していましたがの間にこれだけあるとはちょっと改善要だと思います。
罵声が飛ぶのもやむをえないのかもしれません。
ライスのおかわり可能などコスパはいいかと思います。
 
【商品と評価】
やわらか豚カレー(600円)
★★★☆☆
具はねぎ・豚バラのチャーシューですね。
麺はやたらと多くて2玉弱あるように思えます。
麺は少し柔い感じですね。
カレーはまあ普通です。
もう少しコクがあるとおいしいとは思うのですが。

ライス(100円
★★★☆☆
食べ放題となっています。
固さはちょうどいいです。

【訪問時間】
・平日の12:00ぐらい
【お客】
・満席
【席の構成】
・1Fはカウンター席
【待ち時間】
・15分

【良い】
・ご飯のお替わりができる
【悪い】
・飛び交う罵声
・雰囲気
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 天満橋駅から歩いて5分以内です。
【備考】
特にない
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿