2013年7月16日火曜日

鉄マニのお店 「鉄道バー 駅」



【総評】
お店は見た目からして電車となっています。
近鉄の鉄マニの人がやっているのかしゃべりかけてもほとんど喋ってくれません。
かなり大量のグッツがありましたので結構お金はかかってそうですね。

正直言って立ち飲み屋としてはかなり高い部類に入ると思います。
缶詰めとお菓子とソーセージぐらいしかメニューにありません。
缶詰は温めるかそのままか選択出来ます。
廃棄率がほぼ0と考えるともう少し安くしてもらえると嬉しいですね。
鉄が好きな人はいいとは思いますが普通の人にはネタで行くぐらいがいいかと思います。

【商品と評価】
メガ角ハイボール(700円)
★☆☆☆☆
味はまあいいんですが氷が多すぎです。
最後氷ばっかり残りました。
これで700円は高すぎのように思います。
こういう商売は好きではないですね。

タンの缶詰め(800円)
★★★☆☆
味はよかったですが缶詰めだけあって辛めの味付け。
量はそこそこあります。
これもちょっと高いかな。

きんぴらゴボウの缶詰め(300円)
★★★☆☆
これも缶詰めです。
辛めの味付けですがおいしいですね。

串かつ(100円)
★☆☆☆☆
どんなものが出てくるかと思いきやお菓子の串カツでした。
新世界にいったら50円である程度まともな串カツが食べれると思うと・・・って感じですね。

【訪問時間】
・土曜日の18:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・立ち飲みのみ
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・電車グッツがいっぱいある
【悪い】
・値段
・量
【行きやすさ】
★★★★☆
上本町駅の近くにあるハイハイタウンの地下にあります。
【備考】
・店内にW.C.なし
・商品と代金は引き替え方式

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿