2013年9月3日火曜日

店員さんは私の常識を超えることができるようです「ぢどり亭 難波店」



【総評】
ひねどりの専門店ですね。
全体的に量が多くていいとは思います。
2人ぐらいで行く場合はハーフや小を頼んだ方がいいと思います。
来るのが遅いのはなんとかならないもんですかね?
ここの店員さんは絶対に間違いを起こさないようでとても優秀な人が働いているようです。
すごいのはなんと聞かなくても他の店員さんと話が出来るみたいです。
超小型インカムとかつけてるのかもしれませんね。
私の飲食店の常識を打ち破るようなお店でした。
 
【商品と評価】
もも炭火焼【小】
★★★★☆
炭火で焼いているのかうまいです。
ネギとのマッチがいいと思います。

チキン南蛮フライ【ハーフ】
★★★☆☆
ハーフでも量が多いです。
2枚分あります。

きゅうり漬け
★★★★☆
ピリ辛で好きな味です。

せせり身焼き
★★★☆☆
これならももにくの方がいいですね。

薩摩芋バター(?)
★★★☆☆
サツマイモを焼いてバターで絡めてあります。

唐揚げ
★★★☆☆
これは若鶏をつかっているのかもしれません。
普通の唐揚げですね。

【訪問時間】
・休日の18:00ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席のみ確認
【待ち時間】
・なんしか遅い(10分~20分かかる)

【良い】
・味
【悪い】
・喧嘩腰の対応
【行きやすさ】
★★★★☆
なんば駅から歩いて5分ぐらいですね。

Posted by Picasa
 

0 件のコメント:

コメントを投稿