2013年7月18日木曜日

わかりにくい場所にあります 「唯一無二」



【総評】
京橋に行く機会がありましたので訪問してみることにしました。
ここは商店街の奥にあるラー屋になります。
少し奥まった所にありますので普通に行ったら見逃す可能性が高いと思います。
メニューを見るとしょうゆ・しお・みその構成のようですね。
ベースは豚骨タイプと鶏ガラタイプがあるってことですかね?
ラーメン自体はあまり特徴がないので誰でもいけそうな感じですね。

【商品と評価】
塩ラーメン(650円)
★★★☆☆
具はチャーシューが3枚・白髪ネギ・水菜・糸唐辛子の構成です。
スープは結構あっさりしています。
麺は細麺~中麺の間ぐらいでしょうか。
机の上にはすりごまと紅しょうががありましたのですりごまを入れてみましたがよくなりました。

味付け玉子(100円)
★★★☆☆
味付けたまごはよく味がついていて半熟でおいしいです。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・4名ぐらい
【席の構成】
・カウンター10席ぐらい
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特徴がない
【悪い】
・特徴がない
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR京橋駅から歩いて10分以内です。
商店街の中にあります。
【備考】
夜しか開いてないようです。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿