2013年8月27日火曜日

なんしか量が多い「食堂ふじむら」



【総評】
富士市にありますが富士宮焼きそばを食べることができます。
この辺ではこの焼きそばが普通みたいですね。
お客さんもどんどん入ってきて人気店なのかもしれませんね。

【商品と評価】
焼きそば【肉入り】(450円)+定食(+350円)
焼きそば
★★★★☆
量が多いです。
具はキャベツと豚肉だけですかね。

ご飯
★★★☆☆
これも量が多いです。
250gぐらいあるんじゃないでしょうか?
トッピングとしてえ青海苔・魚粉・紅しょうがです。
麺はもちもちしていて美味しいです。

味噌汁
★★★☆☆
白味噌に近いかもしれません。
この辺だと珍しいと思います。
具はふ・ねぎ・揚げの構成。

サラダ
★★★☆☆
スパゲッティ・魚肉ソーセージ・キュウリをマヨネーズで和えてあります。

おでん
★★★☆☆
ちくわとこんにゃくです。
おでん風って言った方がいいかも。

つけもの
★★★☆☆
きゅうりとたくわんです。
塩もみしてある感じです。

ヤクルト
★★☆☆☆
店員さんはヤクルトって行ってたけどこれはクロレラですね。
よくスーパーで袋に入っているやつじゃないですかね?

【訪問時間】
・平日の11:00ぐらい
【お客】
・ほぼいませんでしたが帰る頃にはかなりのお客さんが入ってきました。
【席の構成】
・テーブル席とカウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・味
・量
【悪い】
・雰囲気
【行きやすさ】
★★★☆☆
駅から遠いので車で行った方がいいです。
5台ぐらい車とめれます。

Posted by Picasa
関連ランキング:定食・食堂 | 富士駅柚木駅(JR)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿