2013年8月16日金曜日

焼きドーナツのお店 「PUPU 東三国店」



【総評】
ここは焼きドーナツの専門店みたいですね。
昔はたばこ屋か駄菓子屋をやっていたような感じを受ける店構えですね。焼きドーナツってあんまりいい経験がなかったのですがここのはおいしいと思いました。

【商品と評価】
PuPuセット(800円)
プレーン
★★★☆☆
焼きドーナツってこともありあっさりしているドーナツになります。
固さはちょっと固めですね。

シュガー
★★★★☆
粉砂糖をまぶしてあるのですがこっちの方が美味しいですね。
生地は同じだと思います。

セットで購入はしたのですが他は上げたのでこれだけです。

【訪問時間】
・休日の15:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
地下鉄御堂筋線 東三国駅から歩いて5分ぐらいの所になります。
【備考】
店頭には店員さんがいない時は呼び鈴をならす必要あり。

Posted by Picasa
 
PUPU 東三国店
昼総合点★★★☆☆ 3.0
関連ランキング:洋菓子 | 東三国駅東淀川駅新大阪駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿