2013年8月4日日曜日

時間が経つとえらいことになります「ウェッツェル プレッツェル なんばウォーク店」



【総評】
最近なにかと話題のプリッツェツの専門店です。
テイクアウトしてすぐに食べたときは柔らかくておいしかったのですが、2日ぐらいして食べたらカチカチでこんなに変わるものなのかとびっくりしました。
オリジナル以外ですぐに食べるのをオススメします。

【商品と評価】
オリジナルプリッツエル(220円)
★★☆☆☆
表面の白いのは砂糖かと思いきや塩でした。
何かと塩辛いです。
これはオススメできません。

アーモンドクランチ(250円)
★★★★☆
こっちは甘めの味付けでおいしかったです。
クラッシュアーモンドの感触もいいですね。
大きさは20cmぐらいですかね?

【訪問時間】
・平日の20:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・アーモンドクランチ
【悪い】
・オリジナルの塩辛さ
・置いとくとカチカチになる
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて5分以内です。
なんばウォークにあります。

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿