2013年8月11日日曜日

お得なセット「百饅馬力 」



【総評】
滋賀でラー屋を探して訪問してみました。
ショッピングセンターの向かいにあるラー屋です。
店員さんの愛想もいいしラーも美味しかったですね。
また機会があれば訪問したいと思います。

【商品と評価】
ラーメン唐揚げセット(860円)
ラーメン
★★★★☆
とんこつしょうゆラーメンです。
少しこってりしているスープになります。
にんにくが結構きいていますね。
臭いもしないので食べやすいです。
具はもやし・きくらげ・煮卵・チャーシュー・ねぎになります。
チャーシューはご飯によくあう脂が乗ったタイプです。

ご飯
★★★☆☆
少し量が少ない感があります。
200g弱ぐらいですかね。
固さはちょうどいいです。

唐揚げ
★★★★☆
少し大きめで3つ入りの唐揚げです。
カリカリで美味しいですね。

【訪問時間】
・日曜日の18:00ぐらい
【お客】
・6名ほど
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・対応
・ボリューム
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅からは結構離れています。
駐車場もあるので車で行くのが吉です。
【備考】
店頭に駐車場あり

Posted by Picasa
 
関連ランキング:ラーメン | 近江八幡駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿