2013年8月20日火曜日

唐揚げ弁当いいですね「喜たこ & 天下鳥ます 大正駅前店」



【総評】
たまたま見つけた弁当屋さんです。
唐揚げがメインですがよこでたこ焼きも売っています。
唐揚げも美味しかったので機会があればまた買ってみようと思います。
これで430円ならいいと思います。
味付けがたくさんあるし大阪市内の繁華街にあったら食べ歩きで重宝しそうです。

【商品と評価】
特製からあげ弁当(390円)&ご飯大盛り(+40円)
唐揚げ
★★★★☆
注文してから揚げているのでカリっとしています。
小降りの唐揚げが5個です。
味はしょうゆベースとなってます。

ご飯
★★★☆☆
大盛りにしたけどそこほど多くないかもしれません。
250gぐらいですかね。
堅さはちょうどいい感じです。

漬け物
★★★☆☆
普通の漬け物です。

ポテトサラダ
★★★☆☆
マヨネーズで和えてあるサラダです。
市販品ぽい感じです。

【訪問時間】
・平日の13:00すぎ
【お客】
・1名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・唐揚げ
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
JR大正駅から歩いて5分ぐらいです
【備考】
特にない
 

0 件のコメント:

コメントを投稿