2013年8月6日火曜日

焼きたてのつぶら餅「分福茶屋」


【総評】
ここは滋賀和菓子のしにせの『たねや』がやっているお店のようですね。
店内にもイートインができるようですが今回は店内に椅子があったのでそこで食べました。
お茶も完備されていて中で食べなくてもいいと思います。
1つから購入できるので食べ歩きなんかもできますよ。

【商品と評価】
つぶら餅(60円)
★★★★☆
中にあんこがはったお餅です。
自動たこ焼きマシンのような機械で製造しています。
均等に周りのお餅がカリっとしています。
熱々なのでやけどに注意して食べた方がいいと思います。

【訪問時間】
・日曜日の11:00ぐらい
【お客】
・店頭には3名ぐらい
【席の構成】
・不明
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・味
・サービス
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
駅から遠いので車で行くのが吉です。
この時には市営駐車場に停めて行きました。
【備考】
たねやが経営

Posted by Picasa
 
関連ランキング:和菓子 | 彦根駅ひこね芹川駅彦根口駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿