2013年7月18日木曜日

黒いフランスパンがおすすめ「ヴィクトワール エスト店」



【総評】
クリスタ長堀にあるパン屋さんです。
一応カフェコーナーみたいのもありますが使っている人はいませんでした。
種類を見てもそんなに大きいパン屋さんではありません。
ショコラフィセルは見た目はちょっとと思いましたがちょっと変わっていてよかったです。

【商品と評価】
ショコラフィセル(220円)
★★★★☆
かなり固めのフランスパンですね。
見た目はなんだこりゃって思ってしまいます。
なかにチョコレートが練り込んであってチョコチップのようなものもありました。
味はよかったです。

とろけるブリオッシュ(180円)
★★★☆☆
なにがとろけるのかはわかりませんでしたが味はいいと思います。

ソーセージフランス(220円)
★★★★☆
結構大きめのソーセージが入っていました。
食べ応えがあって私は好きですね。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
ここだと地下鉄堺筋線 長堀橋駅からの方が近いですね。
地下鉄御堂筋線 心斎橋からでも地下でつながっているので歩いて行っても特に問題はないかと思います。
【備考】
特になし
Posted by Picasa
 
関連ランキング:パン | 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿