2013年7月23日火曜日

縦に長い店内 「のりお 南船場店」



【総評】
このお店はI型カウンターのみという狭めの店舗です。
後ろを必ずお客さんが通るのでちょっと落ち着かないですね。
キムチが無料のようなので食べようとしたのですがなぜか小皿が用意されていませんでした。
仕方ないのでコップに入れることにしました。
キムチを食べさせないようにする作戦なんですかね?
油そば自体はおいしかったです。
ライスを頼んだらよかったかもしれません。

【商品と評価】
油そば(680円)
★★★☆☆
具にはチャーシュー・卵黄・メンマ・ネギ・天かすですね。
麺は太麺で油そばにはよく合っていると思います。
油そばって名前ですがそこまで油っこいわけでもなくていいと思います。
量も結構ありますね。

スープ(油そばに付属)
★★★☆☆
ラーメンスープのようなものが出てきました。
ネギが浮かんでいて結構いい感じだと思いますね。

煮卵(+100円)
★★★☆☆
煮卵は半熟な具合もいいです。味付けもちゃんとされていました。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・I型カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・特にない
【悪い】
・キムチの皿がない
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 長堀橋駅から歩いて5分以内です。
【備考】
食券方式

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿