2013年8月31日土曜日

南大阪によくあるパンチェーン店「クックハウス なんばウォーク」



【総評】
ここは少しですがカフェコーナーも完備されています。
パンのチョイスがよかったのかもしれませんが味もよくて美味しかったですね。
夜に訪問した割にはパンの種類も多いのもいいと思います。

【商品と評価】
ブリオッシュたまごぱん(115円)
★★★★☆
メロンパン風のパンのなかにバタークリームのような物が入っていました。
少し生地のぱさつきが気になりますがおいしいと思います。

ジャーマンポテト(210円)
★★★★☆
小さめのフランスパン風の生地にベーコン・ポテト・マヨネーズ・粗挽きの黒胡椒がかかっています。
ポテトから水分が出ているのかパンがしっとりしておいしいですね。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・3名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
店内にW.C.なし

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿