2013年7月27日土曜日

横にある謎な空間「かまどや 立売堀一丁目店」



【総評】
ここは注文してから作ってくれるのでいいと思います。
となりにお総菜コーナーのようなものもありましたが何にもありませんでした。
昔やっていたけどやめてしまったのかもしれませんね。
お弁当屋の中ではこのお店は好きなチェーン店になります。

【商品と評価】
唐マヨ丼(400円)
★★★★☆
ご飯の上に錦糸卵・スライスした唐揚げ・ネギ・紅ショウガがかかっています。
その上にマヨネーズ・刻みのり・粗挽き胡椒をトッピングするようになっています。
唐揚げは揚げたてではないようで少し冷めた感はありましたが全体的にはまとまってていいと思います。
ご飯の量も多くて250gぐらいあるかもしれません。
活発なリーマンの胃袋を満たしてくれます。
このメニュー5年以上前からある息の長いメニューだと思います。

【訪問時間】
・平日の12:00まえ
【お客】
・1名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特にない
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 本町駅から歩いて5分ぐらいです。

Posted by Picasa
 
関連ランキング:弁当 | 西大橋駅四ツ橋駅本町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿