2013年7月22日月曜日

安くてうまい天ぷら「天ぷら三丁目」



【総評】
天ぷら専門店に訪問しました。
当たり前ですがメニューを見ると天ぷらのメニューしかないみたいですね。
今回は天丼を注文しましたが天丼のたれは自分でかけれるので天丼にしてもいいですし天つゆを添付欄につけて天ぷら定食のようにもできます。
私は天ぷら定食のようにして食べるのをおすすめします。

値段も全体的に安いので是非おすすめのお店です。

最後にどういう人に来て欲しいのかターゲットが書いていましたので下記に記載しておきます。
1.天ぷら屋は高いと思っている人のため。
2.家で天ぷらをするのは火事も心配という人のため。
3.揚げているお母さんが揚げたてを食べれないことが気になっている人のため。

【商品と評価】
天丼(600円)
海老
★★★☆☆
プリプリしています。

いか
★★★★☆
切れ目もちゃんといれてあり丁寧な仕事が見られます。
柔らかくておいしいですね。

きす
★★★★☆
あっさりしていておいしいです。

かぼちゃ
★★★☆☆
そこそこ甘いかぼちゃです。

いんげん
★★★☆☆
つまようじにつけて5本分ぐらいありますね。

ご飯
★★☆☆☆
ちょっとどんぶりものとしては量がかなり少ないと思います。
少し柔らかめの炊き加減です。
男性なら大盛りでちょうどいいかもしれませんね。

【訪問時間】
・平日の19:30
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・味(サクサク感)
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅の喜志駅からだと歩いて10分ぐらいかかります。
駐車場もそこそこ広いので車で行くことをおすすめします。
【備考】
特にない
Posted by Picasa
 
関連ランキング:天ぷら | 喜志駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿