2013年7月22日月曜日

地元で人気のパン屋さん 「ツアーデフランス」



【総評】
結構お客さんも入っていて地元の人気店って感じでした。
私が食べた感じでは普通のように感じました。
店内にはカフェスペースもあるみたいですね。

【商品と評価】
ヴィエノバ【ミルククリーム】(126円)
★★★☆☆
生地はクッキーっぽい生地でした。
中のクリームはミルククリームのようですね。

こしあんパン(126円)
★★★☆☆
あんこは結構入っていました。
上には黒ごまがトッピングされていますね。

【訪問時間】
・日曜日の12:00ぐらい
【お客】
・6名ほど
【席の構成】
・店内で食べれるレストランスペースがあるみたいです
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄千日前線 野田阪神駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
特になし
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿