2013年7月21日日曜日

中華のファミレス「餃子の満州 JR野田駅店」



【総評】
メニューをみると、きょうざ・やきそば・ラーメンと中華料理の1品料理がそろっている感じです。
店名にあるように餃子を全面に押し出しています。
中華料理のファミレスって感じでしょうか?
量は少ないですがこれで290円ならいいと思います。
ダイエット中でも大丈夫です。
店内は1人で来るお客さんが多いのかカウンター席が多いです。
ちょっと餃子を食べたい時はいいかもしれませんね。

【商品と評価】
焼き餃子【6個】(210円)
★★★★☆
周りの皮はもちもちしていて底面はカリっと焼き上げています。
にんにくが結構効いているみたいですね。

ライス小【単品】(80円)
★★★☆☆
ライスの量は100gぐらいしかないようです。
まあ値段が値段なので仕方ないですね。
少し柔らかめな感じですね。

ザーサイ(ライスに付属)
★★★☆☆
まあ普通にうまいです。

【訪問時間】
・日曜日の14:00ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★★
JR野田駅の出口を出た所にあります。
【備考】
餃子はテイクアウト可能(冷凍でも可)

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿