2013年7月25日木曜日

カフェと言うより喫茶店 「marina」



【総評】
開店時間から11:30までモーニングサービスをやっていてお得に食べることができます。
メニューを見るとA~Fまでセットがあるみたいですね。
ドリンクに野菜スープってのもあります。
これは珍しいですね。あまり見たことありません。
店内は少しもくもくするのが難点です。
カフェというより喫茶店って感じですね。
地元の人が利用してそうなお店です。

【商品と評価】
モーニングAセット(350円)
トースト
★★★☆☆
6枚切りと思われる切り方です。
耳はなぜか一部ありませんでした。
上にはマーガリンが塗ってあります。

ゆで卵
★★★☆☆
普通のゆで卵です。
サイズはMサイズですかね?

アイスコーヒー
★★★☆☆
少し量が少ないように思いました。

【訪問時間】
・土曜日の11:15ぐらい
【お客】
・6名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分

【良い】
・特にない
【悪い】
・もくもくする
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄千日前線 野田阪神駅から歩いて5分以内です。
【備考】
モーニングのセットの種類が多い

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿