2013年7月23日火曜日

高級パン屋さん 「PAUL 本町店」



【総評】
店内に入るとパンがお出迎えしてくれるのですが値段がかなり高いように感じますね。
300円のレンジのパンが多数あります。
400円越えるものもありました。
味は確かにいいとは思います。
パン屋さんの中では高級店に入るかと思います。
店内にも飲食スペースがあるようでランチで一回利用してみたいですね。他には梅田 阪神百貨店にもあるようです。

【商品と評価】
ガトー・ブリュッセル・シュクレ・ハーフ(210円)
★★★★★
味はなんかワッフルを甘くしたような感じの味ですね。
はちみつを染み込ましてあるんですかね?
非常においしいと思いますが値段が少し高めなのが難点ですね。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 本町駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
クレカ使用可能
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:パン | 堺筋本町駅本町駅北浜駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿