2013年8月28日水曜日

店はきれいですが・・・ 「黒船」



【総評】
焼き菓子のお店です。
洋菓子と和菓子の両方があります。
店内は高級感がありますが味は普通で割高感を感じました。

【商品と評価】
どら焼き(199円)
★★☆☆☆
皮に黒糖を使っているからか薄皮饅頭かと思いました。
値段の割に量も少なくてなんともって感じです。
半分にしているようにも見えましたね。

モッタイナイカステラ(367円)
★★★☆☆
普通のカステラです。
端の切れ端を集めて売っているようです。
切れ端だからか甘めでした。
割高感を感じました。
3本入り。

【訪問時間】
・日曜日の15:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特にない
【悪い】
・値段
・味
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄鶴見緑地線 西大橋駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
特になし

Posted by Picasa
関連ランキング:洋菓子 | 西大橋駅西長堀駅桜川駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿