2013年9月3日火曜日

あんぱん専門店「恵比」



【総評】
沼津港の近くにあるあんパン専門店のようです。
自分で取るのではなくてショーケースに入っているものを取ってもらう形になります。
店頭に駐車スペースもあるのでいいと思います。
訪問した時間もあるかもしれませんが種類は5種類ぐらいです。

【商品と評価】
こしあんぱん(110円)
★★★☆☆
少し小さめのあんパンですね。
中はこしあんとなっています。
真ん中に桜の花びらを感想させた物が入っています。
あんこはそこそこ入っていますね。

【訪問時間】
・平日の16:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・あんパンの種類が豊富
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
駅からかなり遠いです。
店頭に駐車場があるので車で行くことをおすすめします。
【備考】
・特になし
関連ランキング:パン | 沼津駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿