2013年8月30日金曜日

モーニングで利用 「アルス サンロード店」



【総評】
モーニングで利用しました。
店内は全面喫煙可能のようでもくもくしますね。
昔からやっている喫茶店って感じのお店です。

【商品と評価】
アイスコーヒー(380円)
★★☆☆☆
少し薄い感があるアイスコーヒーでした。
もう少し濃い方がよさそうです。

トースト(モーニングサービス)
★★★☆☆
6枚切りぐらいの薄さです。
ジャムとバターから選択可能のようなので今回はバターにしてもらいました。

ゆで玉子(モーニングサービス)
★★★☆☆
熱すぎて手で持つことが出来ません。
ゆで立てなのはいいんですが少し冷ました物だったら嬉しいですね。
Mサイズぐらいの玉子ですかね。

【訪問時間】
・平日の10:30ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特にない
【悪い】
・もくもくする
【行きやすさ】
★★★★☆
名古屋駅前の地下街にあります。
駅から歩いて5分以内に行けるかと思います。
【備考】
・特にありません

 
Posted by Picasa
 

0 件のコメント:

コメントを投稿