2013年8月27日火曜日

この辺に増殖中「さぬき麺業 本町2号店」



06-6226-3535
【総評】
ここは2号店ですが前訪問した1号店の方がいいように思いました。
味にムラがあるんでしょうか?
かけうどんの方がよかったかもしれません。
全面禁煙ってのはいいとは思います。
ここはかなり狭い店舗になっています。

【商品と評価】
カレーうどん(380円)
★★★☆☆
片栗でとろみをつけているカレールーです。
具はにんじんの千切りと青ネギです。
少しコクが足りないように思えますね。
麺は以前食べた時よりもコシがないように感じました。
天かすは衣自体に味つけをしているのか好みの天かすです。

おにぎり(80円)
★★★☆☆
おにぎりはシソ・高菜・いなりから選択可能のようです。
今回はカレーにあまり影響がなさそうな高菜にしました。
最後にカレー汁にぶち込みましたがそれほど影響もなくて美味しく頂けだけました。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・天かす
【悪い】
・カレーのルー
・ご飯がない
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 本町駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特にない

Posted by Picasa
 
関連ランキング:うどん | 本町駅淀屋橋駅堺筋本町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿