2013年8月27日火曜日

天むすの元祖らしい「千寿 近鉄名古屋駅」



【総評】
本店は三重の津にあるお店のようです。
近鉄で大阪に帰る時に購入しましたが名古屋名物なんで買おうかと思わせる所が商売がうまいなと思いました。
ちなみにホーム内の駅弁コーナーにも売ってますのでホームの外で買い忘れた場合はそっちで買ってもいいとは思います。

【商品と評価】
天むす【5個】(650円)
★★★☆☆
買ったときは作りたてなのかほんのり温かかったです。
少し塩気が聞いたむすびの中にエビ天が入っています。
塩加減が絶妙だと思いました。
大きさの割に少し割高感がありますがまあこんなもんですかね?
味はよかったですね。
 
【訪問時間】
・祝日の13:30ぐらい
【お客】
・2名ぐらい
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★★
近鉄名古屋駅の改札を出た所にあります。
【備考】
特になし
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿