2013年8月26日月曜日

色んな種類があるのでついつい取りすぎてしまいますね「御膳 なんばウォーク店」



【総評】
お総菜のチェーン店です。
お総菜は何度か買ったことはありますがバイキング初めてです。
ちょっとづづ買ったつもりでしたが案外高くつくもんですね。
種類はたくさん食べれるのは嬉しいですね。
オリジン弁当でも同じようなサービスをやっていますがこっちのほうが揚げ物が少なくてこちらの方がヘルシーかもしれませんね。

【商品と評価】
総菜バイキング【189円/100g】(474円)
だし巻き玉子
★★★☆☆
少し出汁が足りない感があります。
温めて食べた方がよかったかもしれません。

豚とタマネギのサラダ
★★★★★
豚はバラ肉ですが生タマネギとのマッチングがいいと思います。
味は塩たれのようです。

あじの南蛮漬
★★★☆☆
少し大きめの南蛮漬です。

エビとブロッコリーのサラダ
★★★★☆
エビがぷりぷりしていて美味しいです。
タルタルソースのようなものであえてあるようです。

長芋と梅のり巻き
★★★★★
長芋を短冊上にして梅のりで巻いて天ぷらにしています。
長芋のシャキシャキ感と柔らかさがいいです。

豚の角煮
★★★☆☆
よくある角煮です。
味付けは甘めの醤油で味付けされていますね。

ジャーマンポテト
★★★☆☆
ウインナーがいいです。
この味つけは好きです。

塩チキン
★★★★☆
塩たれのチキンです。
ネギのと相性がいいです。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・6名ぐらい
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・種類が豊富
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
特になし

Posted by Picasa
 

0 件のコメント:

コメントを投稿