2013年8月30日金曜日

金沢カレーのチェーン店「カレーのチャンピオン 幸田店」



【総評】
金沢カレーのチェーン店ですね。
ここも金沢カレーらしくフォークで食べる形になります。
フォークがいやな人はスプーンも使用可能です。
量も多くて男性向けかもしれませんね。

【商品と評価】
Lカツカレージャンボ(880円)
★★★☆☆
ジャンボになるとご飯の量が400gになるようです。
ご飯の上にカツと千切りキャベツが乗っていて、カツの上にはソースがかかっています。
デフォルトはスプーンではなくてフォークで食べる形になります。
ルーは普通の色のカレーでした。
金沢カレーってのは黒いカレーって思っていましたので少し意外でした。
ゴーゴーカレーに比べると歴然ですね。
ご飯だけ増量しているのかルーが少し少ないように思えました。
ちなみに福神漬は食べ放題となっています。

【訪問時間】
・平日の21:00ぐらい
【お客】
・3名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・量
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
大型ショッピングセンターの一角にあるので駐車場ほぼ∞です。
車で行くことをおすすめします。
【備考】
食券方式

Posted by Picasa
 
関連ランキング:カレー | 相見駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿