2013年8月22日木曜日

リニュールしてよくなりました「船場キッチン」


【総評】
以前はセンバトンテキっていう豚の素揚げを出す店だったんですが洋食屋さんになって帰ってきたようです。
ボリュームはかなりありライスもお替わり可能です。
リーマンにはかなり嬉しいお店です。
お酒もありますので飲むのもいいと思います。

【商品と評価】
本町チキン定食(780円⇒710円)
★★★★☆
10%引のクーポンがあるので使用しました。
厳密には10%ではありませんがこれはご愛敬。

チキンの南蛮漬
★★★★☆
なんしか量が多いです。
もも肉が2枚使われていて竜田揚げになっています。
量が多すぎでリーマンでも満足できるでしょう。
ネギソースがかかっていてご飯が進みます。
量が多いので飽きてきたら粉チーズをかけると味が変わっていいと思います。

ご飯
★★★☆☆
デフォルトでも250gぐらいあるかもしれません。
少し固めですね。
ちなみに食べ放題になります。

キャベツ
★★★☆☆

味噌汁
★★★☆☆
ミックス味噌の味噌汁になります。
ネギ・えのき・たまねぎが入っていました。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・15分ぐらい

【良い】
・量
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線本町駅から歩いて5分ぐらいです。

 
Posted by Picasa
関連ランキング:洋食 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿