2013年9月8日日曜日

高級レストランのような店構え「ア・キャトル」



【総評】
見た目は洋菓子屋さんとはわからないようなお店です。
ここはよく前は通るのですが気づきませんでした。
中はカフェになっていてドリンクとケーキを楽しむこともできます。
雰囲気もいいのでもう少し店頭に看板を立てるなどした方がいいような気がします。
色々損をしているようなお店です。

【商品と評価】
シュー・ア・ラ・クリーム(180円)
★★★★☆
クリームがおいしいです。
カスタードとホイップを混ぜいると思います。
少しサワーっぽい味もします。

ガトー・フレーズ(420円)
★★★☆☆
別名イチゴのショートケーキです。
クリームは固めで好みです。
上のイチゴが半分なのが少し残念です。

タルト・バナンヌ(380円)
★★★★☆
タルト生地にバナナ・生クリームが乗っています。
タルトというよりは柔らかいクッキーっぽい感じです。
生クリームがたっぷり乗っていて好みです。

マドレーヌ(140円)
★★★★☆
バターがたくさん入っているようで美味しいですね。

マカデミアクッキー(180円)
★★★★☆
砕いたマカデミアナッツが入っています。
これもバターが結構はいってそうです。

【訪問時間】
・平日の19:00過ぎ
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・対応
【悪い】
・入りにくさ
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 本町駅から歩いて5分ぐらいです。

Posted by Picasa
関連ランキング:ケーキ | 西大橋駅本町駅阿波座駅

0 件のコメント:

コメントを投稿